398円の底値赤ワインが美味しく大変身♪ レシピあり

398円の底値赤ワインが美味しく大変身♪
  1. おいしそう!

ワイン好き の私ですが 赤ワインはあまり得意じゃないのです でも・・・ サングリアは大好きなの おまけに・・・安上がり 398円の底値 な赤ワインが大変身 簡単!自家製サングリアの作り方 私流に、この 作り方を参考にその時々で変えてますが 今回は、グレープフルーツ1個、リンゴ1個 バナナ1本、はちみつ大さじ1で作ってます。 オレンジ→グレープフルーツで甘みは減りますが スッキリ感アップ 砂糖→......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!