いちごのココアショートケーキ。スポンジ生地もホットケーキミックスで簡単。 レシピあり

いちごのココアショートケーキ。スポンジ生地もホットケーキミックスで簡単。
  1. 9
    おいしそう!

今までのレシピ検索はこちら。今回もスイーツのレシピです。レシピモニターで頂いた商品を使ってバレンタインスイーツを作りました。先日のレシピで余った生クリームを早く使わないとということで。ココア風味のクリームをたっぷりはさんだケーキにしました。ホットケーキミックスは本当に優秀。スポンジ生地だってできちゃうんです。卵白をきっちり泡立てればOK。ホットケーキミックスで作ったとは思えない仕上がりです。今回頂...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。