ウォレスとグルミットのティラミスタルトケーキ レシピあり

ウォレスとグルミットのティラミスタルトケーキ
  1. 86
    おいしそう!

最近、いろいろな方にこのブログを紹介していただいたおかげで、毎日たくさんの方が見に来てくださるようになった。本当に感謝です。 とは言うものの・・・・せっかくたくさんの方が見に来てくださっているのに、近頃なんだか内容がパッとしないね~・・と思っていてのはGoat(夫)も同じだったようで、ここいらで気合を入れてデコスイーツ!一発行っときますか!と、言うわけで久々の夫婦の合作!こちらっ! ......

ayonmamanさん

ayonmamanさん

小さな島で暮らしています。材料が手軽に手に入らなかったり不便な時もあるけれど、それもまたお料理をがんばるキッカケ♪。ここでしか手に入らない天然素材などを使ったお料理とかも紹介していけたらイイナと思いマス。