白熊ラーメン レシピあり

白熊ラーメン
  1. 4
    おいしそう!

いい天気ですね 今日はえりと一緒にいないからこんなに良いお天気なのでしょうか 悔しいです 今日もまかないシリーズ。 白熊ラーメンご存じですか? 北海道のお土産でよくみる、白熊ラーメン ピーコックで発見 余りにも急いで作って食べたので、可愛い白熊パケージを捨ててしまいました。 ひょえ~。。。 白熊ラーメンは塩味ですが、 他に熊出没注意ラーメンは味噌と醤油があります 乾燥生ラーメンだからコシが違う......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!