青パパイヤのタイ風サラダ レシピあり

青パパイヤのタイ風サラダ
  1. 14
    おいしそう!

オリンピック開幕まで10日きってるのですね~ 夏はイベントが盛り沢山でワクワクします オリンピックに 恵比寿祭に ejcookingの料理教室 (ちゃっかり宣伝 ) 28日、11時から恵比寿のスターズで開催しますので宜しくお願い致します 今日は暑い夏に食べたいタイ料理のご紹介 辛いものを食べて、 ビールを飲んで、 汗をさらに流して、 ワイルドに行きませんか 青パパイヤをいただいたので、 ソム・タ......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!