まかない焼き飯 レシピあり

まかない焼き飯
  1. 1
    おいしそう!

今日も暑いイチニチでした ガッツリまかないを食べて、一日頑張る私達 汗臭ガール。 ある日のまかない やみつきソース焼き飯 五分で平らげる私達 さすがやみつきソース 一度食べたら忘れない やみつきです 最後までお付き合いいただき、ありがとうございます 今後も ej☆cooking をよろしくお願い致します。 レシピブログに参加中♪ ただいまレシピブログに参加をしております。 応援宜しくお願い致......

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん

こんにちは♪ 栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cookingと申します。 料理教室講師時代に出会った二人。 お茶料理とエスニック料理を得意としますが、マニアックな料理からお手軽料理までプププ~っと「笑える」お料理をモットーとし、笑顔になるレシピを配信していきます(^_-)-☆ 食の大切さを改めて感じる今日この頃。 料理って最高に楽しいですね!!