かんたん料理 スペインオムレツ&茄子とオリーブオイル レシピあり

かんたん料理 スペインオムレツ&茄子とオリーブオイル
  1. おいしそう!

湿気を含んだ暑い日が続いています。我が家はエアーコンがないので、しっかり食べて、しっかり汗をかいて自然の風頼り、昔の夏越しです。娘婿(スペイン人)に教わった、そんな時のお助け料理1品。もう一つ簡単に出来て、美味しい1品を。■トルティーヤ スペインオムレツ*材料 (4人分) じゃがいも……大3個 玉ねぎ……中1個 卵……3個 エキストラヴァージンオイル…大さじ3 塩・胡椒 少々*作り方 1)じゃが......

La Nonna Keikoさん

La Nonna Keikoさん

イタリア好きが高じて、イタリアのキッチン道具やグッズのネットショップ"La Bottega"を始めました。 このブログでは、ショップで扱っているキッチン道具を使ったレシピを紹介しています。