和風カレー☆ レシピあり

和風カレー☆
  1. 52
    おいしそう!

こんにちは、 こもれび です。 お盆は何かと忙しいですね~☆ 昨日はお墓参りなどで帰りが遅くなったので、夕食は短時間でできる和風カレーにしました。 GABAN あらびきガーリック、ホワイトペパーを使った、昔なつかしい和風カレーです。 スパイスを使った野菜料理レシピ 片栗粉でとろみをつけた、だし汁の味が効いたやさしいカレーです。 紹介しますね。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。