魚焼きグリルde 本格牛100%ハンバーグ ~余分な脂をカットで、ヘルシー!片付けラクチン♪~ レシピあり

魚焼きグリルde 本格牛100%ハンバーグ ~余分な脂をカットで、ヘルシー!片付けラクチン♪~
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。 昨日ちょっとした事件が。 耐熱皿が2つに割れた 買って2週間、使った回数3回。 20年使い続けているグラタン皿は健在なのに。。。 こんなこと、あるんですね。 ところで、 今日紹介のレシピは、 牛100%のハンバーグです。 ハンバーグって、結構油が多いんですよね。 贅沢に牛ひき肉100%で作ったのですが、 やっぱりカロリーが心配 そこで、フライパンでなく、......

エコトクくんさん

エコトクくんさん

3年前にTVや雑誌で紹介された「エコトクくん」を開発しました。開発エピソードやレシピ紹介、魚のお話、お買い得情報などを書いています。ちょこっとのぞいてくださいね。