三種の野菜のシャクシャクサラダ レシピあり

三種の野菜のシャクシャクサラダ
  1. おいしそう!

きょう、うちの母が作ったサラダ うちにはいま大根きゅうりレタスがあるんだけど、それを使ってサラダを作ると、昨日と同じ~! ってなるから、切り方を変えてみたんだって。 大根もきゅうりもめ~っちゃ細切り。 切り方が違うだけでこんなおいしいんだ! ほんとシャクッって感じ・おいし~! と、ちょい感動を覚えました! 三種の野菜のシャクシャクサラダ ≪材料≫ レタス 4~5枚 大根 2......

ももんがさん

ももんがさん

美味しくて簡単な料理を研究中! 毎日作るなら簡単じゃないと!まだまだ勉強中ですが、色〜んな料理を作って、幸せな食事にしたいな〜と思っています。お菓子作りも大好きなですが、なるべく体に優しい物を作りたいと思います(*^^*) それから可愛い食器も上手に使って紹介していきたいと思います! よろしくお願いします。