食感がおいしい!アスパラのクリームパスタ レシピあり

食感がおいしい!アスパラのクリームパスタ
  1. おいしそう!

アスパラギン酸って、聞いたことある よく栄養ドリンクに 含まれていて、疲れが取れて、元気になれる 成分なんだ。 このアスパラギン酸は実はアスパラガス から発見されたって言うよ。 今は旬だから、特に栄養がたっぷり 。 今回は、そのアスパラガスを細長~く切って、パスタとからみやすくしてみた アスパラ特有のシコッとした食感が楽しめるクリームパスタになったよ ☆材料(2人分) パスタ 200......

森之翼さん

森之翼さん

野菜ソムリエプロの森之翼です。僕も小さい頃は嫌いな野菜がありました。でも、いろんな工夫をして料理を作って、食べている間に好きになった野菜が沢山あります。嫌いな野菜を無理に食べるのではなく、美味しくなる工夫をして、楽しく食べられる料理をたくさん開発していきたいと思っています。