☆ フワフワお豆腐オムレツグラタン、子供に教えたいこと その3『夢を叶える』 レシピあり

☆ フワフワお豆腐オムレツグラタン、子供に教えたいこと その3『夢を叶える』
  1. 10
    おいしそう!

何だ~~~! また名前が長いぞ~~~! って言われそうですね お豆腐で、カロリー抑えておいて チーズでまた戻しちゃって... プラマイゼロって感じですが 美味しいので、気にしな~~~い ケチャップをかけて写真を撮れば良かったですね この料理、ケチャップをかけるとメチャウマです 普通のオムレツに比べ、いろんな味が混ざって 絶妙な美味しさなのです... フワフワお豆腐グラタンオムレツ 3人分 **......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。