♡ロコモコ丼✧*:・ナポリタン風焼きそば♡ レシピあり

♡ロコモコ丼✧*:・ナポリタン風焼きそば♡
  1. 1
    おいしそう!

レトルトで超簡単☆ロコモコ丼     ソースは市販のものに ソースとケチャップを足して 少しだけアレンジ 洋風なメニューが最近の定番です あ、でもこれ引越し前の夜ご飯やけどね~ 最近は味噌汁にご飯が定番です ナポリタン風焼きそば   中華麺で作るナポリタンにハマってマス パスタも美味しいけど 中華麺のもっちりとした 昔懐かしい食感がすき 意外と美味しいし中華麺って 安いから経済的だよね。 2......

rei mamさん

rei mamさん

2歳の女の子のママをしています♪ ブログには日々の出来事、 朝ごはんを主に載せています! スムージーを毎朝飲み始めて約1年たちますが お肌とお腹の調子が凄く良くなりました! これからはレシピと共に記録を付けていこうと 思っています.。.:* よろしければブログに遊びに来てください♪