みそ納豆フォンデュ 【おうちで納豆パーティー♪】 (ミツカンさん金の粒納豆) レシピあり

みそ納豆フォンデュ 【おうちで納豆パーティー♪】 (ミツカンさん金の粒納豆)
  1. 176
    おいしそう!

お味噌とオイルサーデンを入れた納豆フォンデュを作りました。 おうちで納豆パーティー♪な感じです(*^ー^*) 納豆をにんにくで炒めますので納豆の香りも抑えられます。 納豆はミツカンさんのパキッとたれ☆とろ~っ豆 金の粒納豆を使用しました。 フィルムがないので、手を汚す事なく納豆が食べれます。 お豆さんもふっくらしていてとても美味です。 みそ納豆フォンデュ 2人分......

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。