昆布の佃煮を巻いたパン 【昆布多すぎて塩辛かったです(^^;】 レシピあり

昆布の佃煮を巻いたパン 【昆布多すぎて塩辛かったです(^^;】
  1. 52
    おいしそう!

今日は失敗したお料理を紹介します。 (^^; 失敗の理由ですが、塩昆布を多く入れすぎて 塩辛くなりました(><;) 次の勉強を兼ねて、失敗したお料理もアップしてみる事にしました♪ パン生地は普通のバターロールパンの生地通りに作って 3分の1に青汁の粉を混ぜて 1次醗酵が終わった後に 白生地と青汁生地を重ねて マヨネーズを塗り、塩昆布をのせて グルグ......

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。