大晦日~元旦の帰省日記。 おせち&パーティーメニュー♪ レシピあり

大晦日~元旦の帰省日記。 おせち&パーティーメニュー♪
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノあっという間の正月帰省、今日ちょりパパの親戚さんの集まりに出席して家路に向かいます。明日はおうちでゆっくり&片づけで終わりそうだなぁ・・・。(;´▽`A``大晦日は年越しそば食べましたか~?元旦はお雑煮やおせちを食べましたか~?初詣は行きましたか~?31日、元旦の帰省日記のお話です。よかったらおつきあいください♪^^今日もよい日になりますように☆帰省は年に2回。......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。