冷やしごま汁。カレイと豆腐、野菜の煮付けの晩ご飯。 レシピあり

冷やしごま汁。カレイと豆腐、野菜の煮付けの晩ご飯。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノいや~、きましたね。夏。ナツ。なつ。←なつ?wそれでも夏がくると嬉しい私です。おかしいかな。苦笑一週間お疲れ様でした!今日もよい1日になりますように♪【今日のレシピ】冷やしごま汁冷汁風の冷たい汁ものでクールダウン。夏野菜のきゅうりもたっぷり入って、食べる味噌汁って感じです。ごまもたっぷり!ごまパワーはすごいから、お肌にも便秘にも二日酔いにも、ガン予防にも。朝はぶ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。