モロヘイヤのおかかにんにく醤油浸し。きのこ漬け汁ソースハンバーグ。の晩ご飯。 レシピあり

モロヘイヤのおかかにんにく醤油浸し。きのこ漬け汁ソースハンバーグ。の晩ご飯。
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)ノ昨日はあれ?雨は?的な一日でした。結局思ったより降らなかったです。そんなもんかね。今日はお日様も見えて、暑くなりそうです。明日のイベントの準備と仕込みもあるので、がんばりますよ~☆今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】モロヘイヤのおかかにんにく醤油浸し一年中みかけるけれど、夏が旬のモロヘイヤ。栄養価も高い食材として知られているけど、貧血、美肌の効果もあ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。