えび風味冷製トマトスープ。の晩ご飯。~生トマトのタレ・ソース・ドレッシングレシピ~ レシピあり

えび風味冷製トマトスープ。の晩ご飯。~生トマトのタレ・ソース・ドレッシングレシピ~
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます~♪(・∀・)ノ毎日暑い日が続いてますね。昨日は土用の丑の日、うなぎを食べてスタミナつけましたでしょうか?しかし高い・・・苦笑よって、かなりの小ぶり丼でいただきました。(ノ∀`汗)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】えび風味冷製トマトスープトマトがたくさんあるので、せっせとトマトメニューを作っております。たっぷりいただけて、作り置きができるもの・・・となると、ドレッ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。