同じコースとお昼はフードコート、晩ご飯はお礼♪〜マレーシア4日目〜 レシピあり

同じコースとお昼はフードコート、晩ご飯はお礼♪〜マレーシア4日目〜
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノマレーシアの旅も折り返し地点を過ぎてしまいました・・・。あぁ、、、至福のマッサージ生活から目を覚ます時が迫ってます。。(´д`lll) でも、まだまだ!!ギリギリまで楽しみたいと思います~。フェイシャルまだなんだよね~。←まだやる?今日もよい1日になりますように☆リゾートスパ宿泊の翌朝、モーニングビュッフェでお腹を満たしたら、早々に海に行ってきました。海に入るっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。