ドレッシング&サラダバーの晩ご飯。 新調扇風機♪(*´ω`) レシピあり

ドレッシング&サラダバーの晩ご飯。 新調扇風機♪(*´ω`)
  1. おいしそう!

おはようございます~♪(^∇^)ノ今日1日だけお盆休みです。あいにくのお天気ですが、回りきれなかったお墓参りに行って来ます。その後は池袋でひと遊びしてくる予定です~。ヽ(´∀`)今日もよい1日になりますように☆【今日のレシピ】昨日の晩ご飯週末から三人旅をするので、野菜たっぷりの冷蔵庫の中を消費すべき・・・な、献立です。(続きますよ。←予告)(*´ω`)「タレとかドレッシングがあれば、なんとかなる......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。