あさイチ放送のチャーハンレシピ。と昨日の撮影。 レシピあり

あさイチ放送のチャーハンレシピ。と昨日の撮影。
  1. 20
    おいしそう!

おはようございます~♪(*´∇`)あさイチご覧いただけましたか~?^^自分用は朝OA、家族用は録画しておきました。笑チャーハンって、我が家では朝に出しても大喜びされます。笑シンプルにあっさりと仕上げるのがポイント♪( *´艸`)今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】パラっとチャーハンド定番その日によって具は変わりますが、基本的に味付けなどは変わらずです。ひき肉、しいたけ、長ねぎ、卵で作るチャーハン......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。