6/7の晩御飯 肉そぼろ丼、カブとキャベツのトマトの酢のもの レシピあり

6/7の晩御飯 肉そぼろ丼、カブとキャベツのトマトの酢のもの
  1. 6
    おいしそう!

今日は体調不良で仕事を早退してきたんですが・・・・・。 う~ん・・(@Д@; 体は動くのに、鼻から上(?)が痛、重、だるい 蓄膿症じゃね?って指摘も受けたので、蓄膿症歴何十年、畜膿リストのT子さん(実家の母)に相談したら、風邪の熱が鼻に行ったんじゃね?って・・・。 わたしの症状は、蓄膿症とはちょっと違うらしい。 彼女は風邪引くと良くそんな症状......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^