6/15の晩御飯 GABANのチリパウダーでチリチキンカツ レシピあり

6/15の晩御飯 GABANのチリパウダーでチリチキンカツ
  1. 7
    おいしそう!

さ、そんなわけで、15日に作りましたのは、GABANのチリパウダーをつかったチキンカツ。 おかずというよりつまみ的な味になってしまったわ☆ ビールに合う合う 揚げ物用に卵と粉と牛乳を混ぜて作る衣を 「ねりや」 といいまして、下味した素材にねりやをつけて、余分を落としてパン粉をつけると、しっかり、だけど薄付き衣のフライが作れるんですが、 今回は塩こうじの水......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^