6/17の晩御飯 Wチーズバーグ、カレー豆もやしナムル レシピあり

6/17の晩御飯 Wチーズバーグ、カレー豆もやしナムル
  1. 9
    おいしそう!

デザートに作ったティラミスの残りのマスカルポーネがあったので、チーズインハンバーグ作って上にマスカルポーネ乗っけてみました。 マスカルポーネなければ 泡立てた生クリームに塩とレモン汁ちょっと 入れたものをのせるとそれっぽくなります。 今回のは新玉ねぎを使ったので、炒めずそのまま混ぜ込みました。 Wチーズハンバーグ (2人分) ハンバーグ 合挽き肉・・・・・・......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^