6/19の晩御飯 茹で鶏から色々。お粥、みぞれキュウリ、茄子あげびたし、等々・・。 レシピあり

6/19の晩御飯 茹で鶏から色々。お粥、みぞれキュウリ、茄子あげびたし、等々・・。
  1. 25
    おいしそう!

この日は風邪からくる(って言われたけど・・・。)鼻、喉、頭痛に襲われ、仕事を早退させてもらい、変な微熱が下がらず 微熱程度しかないから、体は動くんだけど、あんまり硬い物とか呑みこみたくない感じだったので、茹で鶏作って、その茹で汁でお粥作って・・。 うちの旦那さん、あんまりお粥好きじゃないんだけどね( ゜∋゜)道連れ☆ 以前茹で鶏の作り方、簡単に書いたんですが、改......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^