6/24の晩御飯 豚肩マリネで☆夏野菜丼、丸ごと玉ねぎの洋風辛子味噌がけ。 レシピあり

6/24の晩御飯 豚肩マリネで☆夏野菜丼、丸ごと玉ねぎの洋風辛子味噌がけ。
  1. 13
    おいしそう!

今日は埼玉の姉と甥っ子が、練馬まで遊びに来てくれました~^^ 旦那の働くレストランでお昼を食べ、私の働く店でおやつを買い・・・。 なんとも身内巡りな1日でしたが、楽しんでくれたようなので良かったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ さてさて、24日は前々日にマリネした、豚肩の残りを使って丼物に。 小さく切った豚肉を片栗粉をまぶして揚げ、野菜も一緒に素揚げして、花椒で香りづけ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^