7/13の晩御飯 冷たいトマトのスパゲティ、鯵のカルパッチョ、夏野菜のポルペッティ レシピあり

7/13の晩御飯 冷たいトマトのスパゲティ、鯵のカルパッチョ、夏野菜のポルペッティ
  1. 6
    おいしそう!

久々のブログ更新☆ 旦那の夏休みにあわせて、私の実家に帰省しておりました^^ 同じく夏休み真っ最中の甥っ子もつれて、釣りに花火に温泉にと、ザ☆夏休みな休日を過ごしました~(*^▽^*) さてさて、長らくほったらかしてた晩御飯ブログ、再開再開♪ この日は美味しいトマトがあったので、冷たいトマトのパスタと、良いアジ売ってたので、鯵のカルパッチョ、これだけだとさっぱりすぎるし冷たいものしかない......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^