8/7の晩御飯 かぼちゃニョッキ☆ベーコンクリームソース レシピあり

8/7の晩御飯 かぼちゃニョッキ☆ベーコンクリームソース
  1. 6
    おいしそう!

この日から暦の上では秋になって、心なしか暑さも少ーしやわらいだような・・・。 もちろん昼間は鬼のように暑いけど、夜の空気が気持ちいい♪ 暑さに弱い私ですので、涼しくなってくるとテンション なので、晩御飯もちょっと手間のかかるニョッキを久々に☆ かぼちゃが時期かな~と思って、かぼちゃニョッキにしました! かぼちゃの種(市販のおつまみ用で売ってるやつ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^