塩麹ラタトゥユ レシピあり

塩麹ラタトゥユ
  1. おいしそう!

週末、 皆さまはいかがお過ごしでしたか? 私は、少し ゆっくりしようと思っていたのですが、 なかなかそうもいきませんでした(;^_^A 昨日届いた野菜 で何か作ろう! と思い、 黄色いズッキーニと 家にあった緑のズッキーニ、 プチトマトを使って ラタトゥユを作ってみました(^-^)/ 夏野菜の定番ですが、 今回は 塩麹ラタトゥユ です(*^o^*) 〈材料〉 黄色&緑色ズッキーニ 合わ......

Rueさん

Rueさん

野菜やお豆、雑穀、野草料理を得意とする料理人です。たくさんの生きものと一緒に育つお米農家さんを応援するNPO「メダカのがっこう」の活動の手伝いもしています。身体は食べたものでできている・・・アトピーの治病から食の世界に入ったので、身体を元気にするお料理を 提案していきたいと思っています。只今、江戸料理を研究中です!