生姜レシピコンテスト レシピあり

生姜レシピコンテスト
  1. おいしそう!

オリンピック、始まりましたね♪ 私の関心は、3連覇が期待されている 水泳の北島康介選手です(*^^*) 彼のメンタル面の強さをみる度に 自分を省みてしまいます(;^_^A さてさて、 夏前に応募した (株)東京フード さんの 「生姜レシピコンテスト」 の結果が出て 私は 「サンクス賞」 を頂きましたv(^-^)v レシピコンテストなるものに応募したのは 初めてでしたので、何はともあれ 嬉しかった......

Rueさん

Rueさん

野菜やお豆、雑穀、野草料理を得意とする料理人です。たくさんの生きものと一緒に育つお米農家さんを応援するNPO「メダカのがっこう」の活動の手伝いもしています。身体は食べたものでできている・・・アトピーの治病から食の世界に入ったので、身体を元気にするお料理を 提案していきたいと思っています。只今、江戸料理を研究中です!