22日の晩ごはん~初代Xperia? レシピあり

22日の晩ごはん~初代Xperia?
  1. 1
    おいしそう!

みなさん、おはようございますっ。。 今日??? これからっ…チビ野球っ…(ププ。。) そしてッ、 野球のハシゴ→チビ野球終了後。。スポ少の練習っ…(@_@) 早朝稼働でッ。。。おにぎり製作所の我が家っ!! 今日も。。 気合い入れるかぁぁぁー!! (おりゃぁぁー!!)←・・どんな気合いだっ…(ププ。。 ) さて。。。行く前にッ…昨日(22日) の…晩ごはんでも書いてこーーーっ!!(・∀・) チ......

さっくんさん

さっくんさん

焼肉店主のパパさんと…小3・小2の息子を持つ。。専業主婦になりたくない専業主婦のママちゃん(37歳)で構成されているドタバタ家族です(笑)。毎度毎度。。パパさんがお仕事で不在のお夕食だけど、毎日の晩ごはんを中心に綴っていきたいなぁぁ☆ どーぞ。。よろしくお願いします☆