ダブルチョコレートパンケーキ☆ レシピあり

ダブルチョコレートパンケーキ☆
  1. 2
    おいしそう!

本当は、 休日の朝ご飯は旦那さんの担当でした ですが、いつからか 休日もharu-hanaの担当になってました うーん。 共働き条約に反するけど お腹が空いたので 朝ごはんを作り始めました 今日は先日の生クリームが余っていたので またまたパンケーキにしちゃいました 今日は生地にもココアパウダーを混ぜて ダブルチョコパンケーキです 【作り方:2人分】 材料 ・強力粉 100g ・......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!