ささみときゅうりのごまみそ和え レシピあり

ささみときゅうりのごまみそ和え
  1. 75
    おいしそう!

普段からあまりみそ汁を作ることがない私ですが、今日は人生ではじめて「西京みそ」を買いました!レモンと西京みそで、ごまみそ和えを作りたかったからです。食材は鶏のささみときゅうり。レモンも入ってるけど、レシピ名は「ささみときゅうりのごまみそ和え」にしておき......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪