おにぎり弁当 ハムカップ卵 ささみのポン酢和え レンチンキュウリのカレーマヨ和え レシピあり

おにぎり弁当 ハムカップ卵 ささみのポン酢和え レンチンキュウリのカレーマヨ和え
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 今日から2人お弁当だなぁって思ってたら、な~んと、学童お弁当ナシ!の日だった♪♪ なので息子君のお弁当のみでした~♪ラッキー☆ ごはんも1合だけ炊いちゃった^^ 今日のお弁当のメインはハムカップ卵どえす! 皆さんまねっこしてる ハッチ さん定番メニューです☆ 今日は爆発しないように、穴いっぱいあけて、レンジも500wにして1分半。 それから10秒ずつ増やして、最後は、ラップしたま......

オリーブオイルさんさん

オリーブオイルさんさん

お料理大好き主婦です! 自分で考えるのも大好きですが、いろんな方のいろんなレシピを参考にさせていただくのも大好きです。 どうぞよろしくお願いします。