ストウブ ココット ラウンド 20cm ♪ レシピあり

ストウブ ココット ラウンド 20cm ♪
  1. 2
    おいしそう!

ストウブ ココット ラウンド20cm オーベルジン(パープル)を購入しました 散々悩んでの購入です ラウンド?それともオーバル?、サイズは18・20・22cm?、色も迷いました そもそも、買ってから使うかな いやいや、そりゃまずいっしょ (買って満足する性格をご存知の方のぅん((´д`*)ぅんって声が聞こえてきそうです) そんな感じで1年ほど悩んだ結果、選んだのがこちら ストウブ ココッ......

Rosaさん

Rosaさん

夫婦二人暮らしです。まだまだ料理初心者ですが、初心者の私でも、食材も身近なもので作れるお料理を紹介していきたいです。 休日しかおうちご飯を夫婦一緒に食べれないので、その日は気合が入っています♪ どうぞよろしくお願いします。