初記事★今日のリラックマチーズのロールオムライス弁当ヾ( ´( ェ )`)ノ レシピあり

初記事★今日のリラックマチーズのロールオムライス弁当ヾ( ´( ェ )`)ノ
  1. おいしそう!

recipeブログとしての初記事です~ ヽ(*´∀`)ノ 多忙故なかなか記事にすることができないので 本当に亀さんになりそうな予感ですが... なんとか大好きなキャラ、デコ弁で生活を明るく楽しく、 そして美味しい幸せをブログにしていけたらと思います (*´∀`*) 今日はあいにくの雨で梅雨空絶好調ですが、 お弁当はぱっとお花が咲いてます~な感じで 今日は ★ リラックマチーズのロー......

Hinaco87さん

Hinaco87さん

キャラ弁作り初心者です(*´∀`*) 夜のお仕事と秘書業を掛け持ちしているので、健康的で簡単でヘルシーなお料理を日々模索しております♪ 亀更新ですがよろしくお願いします(*´∀`*) 2013おにぎりフリークに・:*(〃∇〃人)*:・