和菓子でバースデーケーキにチャレンジ

和菓子でバースデーケーキにチャレンジ
  1. 1
    おいしそう!

先日お友達とお話していると、お子さんが洋菓子が食べられなくて 「お誕生日にバースデーケーキを用意してあげられなくて可哀想なの・・・」 とお話があって・・・   彼女のお嬢ちゃんMちゃんは、おめめクリっクリのめちゃめちゃかわゆい女の子でね~ 会った時には「acchiちゃ~ん!」って声掛けてくれる、ほんとにたまらなくかわゆいお子なのよ~ それで、なんとかMちゃんがウキウキするような和菓子のバースデーケ......

acchi’s favoriteさん

acchi’s favoriteさん

大好きなお料理やお菓子作りが、将来ライフワークにできるように、少しずつですがお教室や、依頼されてのお菓子作りをしております。毎日の生活や、お料理・お菓子にも私らしさを大切にしたいと思っていがんばっています。