suipa様モニターブログ「パンプキンプリン」 レシピあり

suipa様モニターブログ「パンプキンプリン」
  1. 2
    おいしそう!

  プリンカップ・焼き菓子・ケーキ用包材の通販サイト suipa様 モニターブログ。 今回使用させて頂いたのは、 『ハロウィンカップ カボチャとオバケ』 ハロウィン仕様のかわいいプラカップ カップを変えるだけで、一気にハロウィン気分になりますね そのかわいいカップを使って、 濃厚なかぼちゃプリンを作りました。 ゼラチンを使って固めているので、オーブン不要。 カラメルも固まらないように作ってい......

yukiさん

yukiさん

大好きな人の笑顔が見たくて作ります。 忙しくても、毎日手作り あったかおやつ。甘〜い香りをおすそわけ♪ 仕事と家事と育児に1人の時間。 どれも全部大切。苦手なことだって、楽しんでやれば大好きな時間になりますよね♪