夏真っ盛り、ココナッツパンナコッタとマンゴーソース レシピあり

夏真っ盛り、ココナッツパンナコッタとマンゴーソース
  1. おいしそう!

先日のマンゴーサルサのときのマンゴーが残っていたので、 試してみたこのレシピ。 ちょっとゼラチンを入れすぎたみたいで、硬めに出来上がってしまった。 けれど、マンゴーソースはさわやかで美味しかった。 ココナッツのパンナコッタはちょっと微妙。 たぶん私は少し割合をココナッツ少なめで作ったほうがいいような気がします。 それかオーソドックスなミルクのパンナコッタのほうがいいかも? レシピはこちらからど......

Mio's Cafeさん

Mio's Cafeさん

アメリカ西海岸で料理に励んでいます。新しいレシピに挑戦するのが趣味です。得意分野はオードブル。パーティーには必ず注文が入ります。皆さんのレシピをぜひ参考にさせていただきたいと思っています。