汗かいて食べましょう「鶏ミンチ肉のふんわり麻婆」&「今年最後の鱧料理」&「山奥に行ってきます~」 レシピあり

汗かいて食べましょう「鶏ミンチ肉のふんわり麻婆」&「今年最後の鱧料理」&「山奥に行ってきます~」
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (最近、辛いの大丈夫になってきたからこれくらいやったら ご飯にかけたら食べれるわ~ 美味しいね麻婆丼)嫁さん評価 ★★★★★ (あんたいつから麻婆丼に変わってるん・笑 鶏ミンチにと絹ごし豆腐で あっさりと食べれるわね 辛さも程よいしやっぱりご飯にかけたくなるわね・笑)嫁さんも最後はしっかりとご飯にかけて食べてました(笑)まぁどんな食べ方をし......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜