じゃがいもとみょうがのお味噌汁☆ & パンフェスタ♪ レシピあり

じゃがいもとみょうがのお味噌汁☆ & パンフェスタ♪
  1. 14
    おいしそう!

こんばんは〜 今日は秋らしく過ごしやすい一日でした🍁 さて今日は、10分で作れるほっこりじゃがいものお味噌汁をご紹介します🥔 具材はじゃがいもと椎茸とみょうがです。 みょうががアクセントになってじゃがいもとよく合います できたらじゃがいもは皮ごとがオススメです じゃがいもの皮には、カリウムや食物繊維が含まれています。 血糖値の急上昇をおさえてくれる役割など、実は栄養がたくさん ......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生