今日の晩御飯☆牡蠣鍋 レシピあり

今日の晩御飯☆牡蠣鍋
  1. 3
    おいしそう!

早いもので今年もお歳暮・クリスマスと悩む季節がやってきました。毎年この時期になると、一番悩むのがお歳暮なんですよね。日頃あまり口にしないような美味しいものを・・・と思い、あれこれ悩むのですが、そろそろネタもつきてきてしまってどうしましょ。 早く決めなくては。そんな今日の晩御飯は・・・引き続き品も混じりつつ・牡蠣鍋・さしみ・ふきとちくわのあんかけ煮物・かぶの浅漬けでした~プリプリ牡蠣と赤みそ仕立て......

pino520さん

pino520さん

晩御飯-簡単レシピ紹介。 仕事から帰宅して1時間~1時間半が勝負。 なんてことない毎日のご飯を(主に晩御飯) 美味しく・豪華に・スピーディにできたら・・日々研究中です。 ときどき日常の出来事・ 生活お得情報などを綴っています。 宜しくおねがいします♪