夏バテぎみに。ヘルシートマト鮪めかぶ丼!そして缶詰レシピ中華部門受賞しました(^^) レシピあり

夏バテぎみに。ヘルシートマト鮪めかぶ丼!そして缶詰レシピ中華部門受賞しました(^^)
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます あまりの暑さに夏バテ気味。 さらに、息子の反抗期もまたパパが仕事に行き普通の生活にもどったら再開(笑) 疲れがたまりますね・・・ もう笑って乗り越えるしかない ( ´艸`) 昨日は夏バテ気味な私旦那さんでもさっぱり食べれて栄養もしっかり補給 そして ヘルシー な丼ぶりにしました。 鮪よりもトマトがメイン でも、ホントにさっぱりツルッと口に入っていく美味しさ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。