週末の自宅女子会、当日ぱぱっと出来るおもてなしレシピを中心に♪ タラゴンさんの『やみつき砂肝コンフィ』ほか レシピあり

週末の自宅女子会、当日ぱぱっと出来るおもてなしレシピを中心に♪ タラゴンさんの『やみつき砂肝コンフィ』ほか
  1. 63
    おいしそう!

実家で2週間の夏休みを過ごし、自宅に戻ってまいりました。この夏、ばぁばの多大な協力の元、長女は昼間限定ですがオムツをなんとか卒業することが出来たんですよケチャ家にとってこの夏一番のニュースかも!!帰宅直後早々、ちょっと早いけど両親持ち寄りで長男の誕生会をしたりその翌日には、OL時代の同僚を招いて自宅女子会を開催したりワイワイやっています。さて、今日は、この女子会で作った料理色々をご紹介しますね献......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。