デコトマトミルフィーユ鍋♡くまちゃん入り?! レシピあり

デコトマトミルフィーユ鍋♡くまちゃん入り?!
  1. 52
    おいしそう!

トマト鍋をいただきましたd(^_^o) カゴメさんのトマト鍋のものなので間違いなくおいしいと思います♡ 以前いただいたストゥブで お題がデコなので 不器用なりに 頑張りました(=´∀`)人(´∀`=) デコトマトミルフィーユ鍋♡くまちゃん入り 2~3人分 カゴメ 甘熟トマト鍋スープ 1袋 豚肉 200g 白菜 1/4株 さつまいも 小1本 しめじ 1/4株 にんじん 3cm ピーマン1個 ス......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆