やっぱり美味しい♡いちごのフルブラとスコップケーキ レシピあり

やっぱり美味しい♡いちごのフルブラとスコップケーキ
  1. 27
    おいしそう!

久しぶりにいちごのフルブラをつけました これは4日目のいちご♡ 白いちごみたいになってます( ´ ▽ ` )ノ 春になると漬けたくなるいちごのフルブラ!! 作りやすい分量 いちご 1/2パック サントリーVO 1/2本くらい 作り方 イチゴはよく洗いへたをとり水気をしっかりとる 瓶にイチゴとをいれたらブランデーをそそぐ 一日たてばできあがり! ※瓶は煮沸消毒したあと乾燥させたパッキン......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆