しっかり水切り(^^)なすのみそグラタン レシピあり

しっかり水切り(^^)なすのみそグラタン
  1. 10
    おいしそう!

最近、暑くて暑くて大変です(´Д` ) じめっとしてまとわりつく暑さ ビールがすすむくんです そんなビールのお供に簡単おつまみ まるっとしたなすを使って味噌マヨグラタンを 急いで作るべしょっと水分がでてくるのでしっかり水切りするのがポイントです 2人分 米なす 1個 まいたけ 1/2株 *みそ 大さじ2 *マヨネーズ 大さじ1 ピザチーズ ひとつかみ パセリ 適量 作り方 ①なすは縦半分に切り中......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆