◆火を使わないレシピ◆かにかまわさびマヨのカリフォルニアロール レシピあり

◆火を使わないレシピ◆かにかまわさびマヨのカリフォルニアロール
  1. 11
    おいしそう!

昨日は雨でした。 一気に涼しくなった気がします。 予報では曇りだったんですが、 週末にかけてずっと雨みたいです。 入れ替わりやってくる台風の影響? ちなみに今日は遠足の予定だったのですが、 雨で中止になると思われます。 といっても給食はどちらにしてもないようなので、 お弁当持参デーが増えてしまうんですよね。。。 働く母にとっては一大事ですよー。 おやつは200円まで。 って......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。