秋鮭の唐揚げレモンオニオンこぶおろしソースがけ定食 レシピあり

秋鮭の唐揚げレモンオニオンこぶおろしソースがけ定食
  1. 7
    おいしそう!

昨日は降ったりやんだりの微妙な天気。   この数日間はお天気が悪いみたいです。   急に寒くなったせいか、   街路樹の紅葉がきれいだなあと感じます。   緑、赤、黄色、   この三色でとてもきれいな景色になるんですよねー。   北海道の短い秋は、おいしいもので楽しまなくっちゃ。     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   おひとりさまランチは、   旬の秋鮭をつかったメインです。 ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。